2ntブログ

M男の人間便器動画

美女の排泄物、おしっこ、老廃物を食べたい!人間便器になりたいM男専門サイト
M男の人間便器動画 TOP  >  パンプスプランニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソでも喰らえ



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
FFFC会員の名誉会員でもあり、SM界でもちょっと前までは現役の男優であった彼のリクエストにお答えして撮影しちゃいました。美味しそうにうんこを食べる彼は究極なマニアであります。果実を踏み潰して食わせられたり、咀嚼、痰壺、便器などなど。足フェチとは関係ないジャンルですけど、彼の女性崇拝に対する精神にパンプスは惚れ込んじゃいました。初心者の方は絶対にマネしないでください。身体中のリンパ腺が腫れて最低2週間の入院になります。

ツバ吐き強制射精



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
素人3人娘達が吊るされた男をオモチャにしちゃう。ニーハイブーツで股間をスリスリ、顔にツバを吐きかける。そして乳首股間乳首股間乳首股間責めが続く…。

女子社員のツバ吐き休憩室



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
とある社内の女子社員専用休憩室には痰ツボが設置してあった。いつ一体ダレが掃除をしているのか定かではない。ある日女子社員が会社の近くで変なチラシをもらった。「ツバを吐くと2000円?」あれ?あなたもしかしてさっきの人?
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

肉便器王子

Author:肉便器王子
M男の人間便器動画へようこそ!
弊サイトは美女の便器になりたいM男専門サイトです。

最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ
ミストレスランド
M男動画
人間便器
人間便器